忘年会

いつもお世話になっております小箱のね。


一次会は居酒屋さんでご飯、ご飯。
何て言うかおばちゃんのキャラが・・キャラが良かったwww
「あんた達オタクなの?」・・・wwww
しかも「大丈夫、ウチの息子のオタクの方がヒドイから」発言。
でも・・あ、何て言うか外でちょこっとお話した時はそんなに怖く無かったですよ?

でも本当に海を越えて一緒にライブ参加して忘年会やって・・って凄いですよね。
「他のグループも打ち上げやってると思うけど、ぶっちゃけここだけだと思う」って言ってたけど・・そうだね〜やっぱ凄い事なんですよねぇ・・。
これからは国際交流の時代ですからねっ☆



二次会はカラオケ。
てか喫煙テーブルの方のテンションが凄いったらありゃしないwww
本当に凄いしか申し上げる言葉がございません・・・wwww
改めてオタ芸・・・って・・凄いわ・・・。
今回は皆さん後半寝てたりでしたねー。肉じゃなかったから?
何か私は峠越したら逆に目が覚めてきたんですが。
終わりの方とか何かとにかく歌ってたわ〜。
え・・えーっくすっ・・!!!


そんな感じであっと言う間のライブ&忘年会。
うはぁ〜。何か濃かった。果てしなく濃かったwwwww
楽しかったです。またやる時には、是非ハブにしないで声くらいかけて貰えると嬉しいですとか言ってみたり。