振り返り。

ますよっ!今年1年をっ!!


1月
銀盤カレイドスコープ井上麻里奈さんイベント
歌の後にまさかの握手会!!うはぁ〜!!2回しましたが?
あの歌を聴いた時からヤバイと思ったんだけど握手したら本当に泣きそうになったー。
来年もレギュラー沢山決まってるみたいだし、いつかはアルバム期待してます☆


水樹奈々 武道館バースディライブ
武道館・・大きいねぇ〜。
てかどうしてセンターの時っていつも雪が降るかねー?
誕生日サプライズとかあってさすが誕生日と思いましたね〜。



2月
堀江由衣 セカンドライブツアー東京
平日だったのに何故かこの日だけ学校が半日だったと言うちょい奇跡(笑)。
お隣で話しかけてくれたお兄さん・・元気にしてるかなぁ・・?
物語風ってのが良かったですね〜♪


堀江由衣 FCイベント
ライブツアーのパロディー+恒例キャラみたいな。
楽しめましたよっ!



3月
東京国際アニメフェア2006
かしましステージ!!
やまなこつーしょっと☆



4月
川田まみ 「SEED」発売記念イベントライブ
緋色の空」が聴けて満足。
まみさんのトークは初めて聴いたけど可愛らしい方でした〜。



5月
田村ゆかり コンサートツアー2006 fancy baby doll 東京2日間チケ争いが凄かった東京会場。
2日も参加できてそれだけで嬉しいのに、2日とも1桁列と言う場所で見れてくーは幸せでしたっ♪♪
横のでっぱりにゆかりんが出てきた時の嬉しさと言ったらっ・・!!近かったー♪
福岡での凱旋もあったり素敵なツアーでしたね〜。



7月
D.C.S.S. サマーフェスティバル
2階最前なんかで見れちゃって楽しかったです。下の皆さんの様子が凄く良く見えた!!
やっぱゆかりんの時が1番の盛り上がりでしたよー。
一緒に行った母も喜んでたので良かったっ☆



8月
水樹奈々 ライブユニバース 横浜2日目
学校のお友達と参加しましたっ!また・・一緒に行けると良いなぁ・・・。
企画曲のコーナーがっ!!凄かったですねー!!



10月
田村ゆかり FCイベント
記念撮影があったり運動会があったり楽しかったですね〜♪
アコースティックも良かった〜!!!
特にゆかりんと記念撮影なんてこれっきりでしょうから頂いた写真はちゃんと大切にしますっ!!!



12月
田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter
クリスマスイブイブにゆかりんからのライブと言うプレゼントっ♪
イブイブをゆかり様と過ごす事ができて幸せでしたっ!!!
久しぶりのバンドでのライブでもあったし!!



こんな感じですかね〜?ん〜?
抜けてたら言ってくださいw