お返事

ノエルさん、何か「ぷりろー」は何となく言ってるだけで正式な略し方は・・?
自分は「ぷりろー」が好きです〜。もち3曲とも良いけど♪
ライブと忘年会もお疲れ様でしたー!!
ご飯もカラオケも凄かったですね〜本当に。おばちゃん最強ー。


BEATさん、お疲れ様でしたぁー。
久しぶりのゆかりんライブ楽しめて良かったですね☆
生バンも良い感じでしたよね!
徹カラは・・・あれで笑わない方が凄いですから!!お体はお大事に。


兄さん、お疲れ様でした〜!!
あ!タバコとか行ってたんじゃないですか?「めろ〜ん」の時!?
それじゃぁ今度のイベでまた素敵な人差し指があったらやりますっ!!ステッキは用意できないし〜。
兄さんの素晴らしい反応を期待してます☆