ぷりろー

半日学校終わらせてからアキバへ〜。
もちろんゆかりんの新曲引き取る為です〜。



あぁ、ゆかりん可愛い♪
無事に石丸・ヤマギワ・アソビットとお渡し会抽選に応募できました☆
前回よりも凄い倍率になりそうだけど・・・ん〜・・姫に・・会いたいなぁ・・。


何か発売日って事もあってか、どこに行ってもぷりろーかかってましたよ☆


それでもって姫が表紙のhm3も買って来ました〜。
早く見なきゃ!!


曲は3曲とも凄く可愛い乙女度満点な感じで♪
何て言うかすっごい歌詞が可愛い。
ぷりろーとか「だいすきです。」だよ!?「あなたに届いたらいいな」ですよ!?
ゆかりんにめろめろめろ〜ん!!!
あぁ・・パーティーが楽しみ・・♪♪
しっかり聴いて行こうっ!!