お返事

福岡の人さん、「コナン」話題になりましたねぇ〜。やっぱ人気アニメだし。
KOTOKOさんのチケ、本当ですか!?今度お願いしようかな?何か、今回のライブもすぐにチケが売り切れちゃったらしいので一般発売はこれから厳しくなりそうだなぁと・・。


BEATさん、「NARUTO」は原作、途中までは読んでました〜。
自分は最近、ジャンプよりマガジンの方が好きかも・・?
ランスさん、ありがとうございます♪さっそく予約しました♪


KOBAさん・・で良いのですよね・・?お名前。
はじめましてです♪
KOTOKOさんで来てくれたのですね?ありがとうございます♪KOTOKOさんの歌、良いですよねぇ〜。
ゆかりんのCDに反応されたそうで・・?私も一応、ゆかり王国民で、黒ネコ同盟員です☆
HP見に行かせてもらいました!!とっても可愛いです〜♪これからも見に行かせてもらいます!!
こんな日記ですが、たまには見に来てくれると嬉しいです。