カラオケバトン

が回って来ました。2人から!
って事で答えてみたいと思います〜。



1.あなたがカラオケで歌う曲は?

もちろん曲も大好きなんですが、どこの機種でもたいがい入ってるって事で
田村ゆかり 「Little Wish "lyrical step"」



2.カラオケの採点の高得点は?また、その時に歌った曲は?

えぇ〜?分かんない〜。人生長いから点数なんて覚えてない〜。



3.最近注目している曲は?

Spiritual Garden

Spiritual Garden

もちろんゆかりんの新曲っす♪



4.オススメの5曲は?

田村ゆかり 「Baby's Breath」
田村ゆかり 「Lovely Magic」
田村ゆかり 「眠れぬ夜につかまえて」
堀江由衣  「Love Destiny」
水樹奈々  「Inoocent starter」


で、どうですか?
ゆかりんは定番っぽいのをチョイスしてみました。



5.バトンを回す人

友達が少ない私には残酷な試練です!!
あげる人がいない〜!
誰か!私のお友達の人っ!貰ってくださいっ!!