買っちゃったぁ!

Flower(初回限定盤)(DVD付)

Flower(初回限定盤)(DVD付)


学校の友達が発売前から「いいよ!めちゃいいよ〜!」って話していたので気にはなってたのですが・・。
ゆかりんファンのお友達も「折笠さんの歌好きです♪買いました!」って言ってたし、知り合いさんのブログにも「買ったよ」と書かれていたり・・。


今日、学校で友達に「買ってみようかなぁ・・って思うんだけど・・かなり良いの?」と聞いたところ「買っちゃいなよ!買って損はナシ!」みたいに言われたので早速買っちゃいました☆


と言うか、近所の新星堂さんで売り切れで、ちょっと離れた、某みのりんのサイン&メッセージ入りポスターが貼ってあるお店で購入(笑)。
ポイントカードがまた増えた〜。
てか、みのりんは来たのか?あの店に・・?


私は折笠さんの曲って「月姫」で聴いた「輪廻の果てに」しか知らないんですよねぇ・・。
だから聴くのが楽しみです♪


そういや、ライブの先行予約が出来るそうですが私は・・修学旅行と重なってるので・・無理ですねぇ・・。