購入。

買っちゃいました♪
だって「EMOTION」が聴きたかったんだも〜ん!!
ミーアの魅力が詰まったCDです。


ラクスのミニドラマも良い感じです!


学校に行く前に親にジャケット写真見せて「これだよ?ラクス様の。ピンクのだからね!ピンクの!」って頼んでおいたら、親はお店で「『ガンダムSEED DESTINY』の明日発売のピンクのください」って言ったらしいです(笑)。
で、お店の人は「『ガンダムSEED DESTINY』のCDは黄色いほうもありますがどちらですか?」って聞き「ピンクの方です。」って親が買ってきたらしい(苦笑)。
ちなみに黄色はカガリのことらしい・・?
まぁアニメ系ショップじゃないからキャラ名言うよりは伝わりやすいよね・・?きっと。


しばらくお金はあんま使いたくない・・。ぶっちゃけヤバイ・・。