お返事

なーみんさん、三半規管・・それだっ!!駄目っぽいです〜・・。
ウォーター・ワールドは見る気満々だったんですけどねぇ・・。時間が。
次は是非に見たいなぁ・・。


ねここねこさん、「未来パラソル」歌ってほしいです!!
ゲームしてないんでCMとかでしか聴いてないんですけどね・・(泣)。


ミースさん、本当はミースさんの日記にカキコした方が良いのかな?と思ったのですが、何かログインが必要っぽかったので・・(汗)。
カレイド」やっぱ元値で買うしかないんですかねぇ・・?
奈々さんライブは多分、物販済ませたら開場までヒマヒマしてると思うので是非に!!


団長さん、コール難しいですよねぇー。何とか覚えたい・・。
頭文字かぁ、やってみます!!
やっぱり「未来パラソル」歌ってほしいですよね〜♪


けーくん、久しぶり!!そう、君のことだよ!!
情報ありがとうございます♪
じゃあ一人でCDかけつつ呟くよ・・!
振りコピするなら衣装もせっかくなので宮神学園中等部制服で・・。