購入

今日はイロイロと買いましたよ・・。


てか親が「アニメイト行きたい・・」とか言ったんで「じゃあhm3買って来て〜」って事でポスターまでちゃっかりゲット☆
巻頭特集、Aice5。てっきりあのゴールドの衣装で表紙を飾ると思ってたのでちょっちがっかりでした・・(苦笑)。
まぁ良かったですけどね!個人的には浅野さんの衣装が1番可愛かった〜♪


そして巻末特集。ゆかりん&奈々さん!!
やばい〜!!ぶっちゃけ本音を言っちゃうと「こっちが表紙じゃ・・?」って感じ・・。
Aice5ファンの皆さんスイマセン・・。いや、私もファンですが・・。)
ゆかりん可愛い可愛い可愛い〜♪♪見てるだけで幸せ・・♪
奈々さんも可愛かったですよ!
インタビューにお互いの印象とかもありました。
ゆかりんあややとか真里っぺにならないで下さい!!今のままのゆかりんが大好きです!
キューティーコンサートのレポもありましたぁ!



energy

energy

銀盤カレイドスコープ」のEDです。
良い曲です♪歌詞を見るとかなりタズサちゃんとピートの歌ですね。切ないです・・。
しかし井上さんお歌上手・・!!
今月のhm3によると座ってレコーディングしたとか?
チャンスがあったら生で聴きたいです〜!


Peace of mind

Peace of mind

29日のライブに行くので・・。
やっぱ新曲は聴いておくべきかな?と。
しかし優しい曲ですね。ファフナーで流れたら本当に感動しそう〜。


TVアニメ「かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソングCD コンパス

TVアニメ「かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソングCD コンパス

買おうか迷ってたんだけど親が「どうせ買うつもりだったんでしょ?」って買って来てくれました・・!
うぅ〜ん・・。いつかは出世でもして親に恩返しする事考えとかなきゃね。
頼りっきりだよ・・本当。