午後は。

遊ぶ約束をしてた友達のバイト先に行きました〜。
友達の制服姿、初めてちゃんと見た〜♪

バイト終わるの待って、ショッピングセンター?をうろうろ。
小物とか見たりして、適当に座れるトコで雑談。
やっぱたまにこうやってばーってイロイロ話せると良いですよね♪
いろいろ聞いたし聞いてもらったし。

あと、文房具屋さんでコピック買おうかな〜?とか思ったけど値札貼ってなかったよ?
結局買わなかった〜・・。髪の毛色が欲しいのに・・。

ご飯は友達のバイトしてる隣の店で食べました。
友達のバイト先の店長がドリンク無料券とかくれて!
ここでもかなぁ〜りいろんな事喋った〜。
やっぱ聞いてくれる人がいると話がいがある♪

新星堂覘いたら、奈々さんの新曲とDVDの予約表が・・!!
まじっすか!?びっくりしちゃったよ!!新星堂であの扱い・・。
しかも新星堂もダブル購入特典が付くそうで!!

そんな感じでまったりでした☆