「魔法少女リリカルなのはA's」最終回

ネタばれな感じかもなので注意を・・。


自分的には1期の方が好きでした。
2期は私みたいなバカには正直難しかったです・・。
なんかね、続編扱いで作らなくても良かったんじゃないのかなって思うのは私だけ?
主役なのに、なのは・フェイトにあんまスポット当たってる感じがしなかったし。
魔法少女リリカルはやて」で、はやてを主人公に作れば良かったんじゃないかな〜と。
なのは達の裏ではこんな事件もあったみたいなアナザーストーリーな感じで・・。
とりあえず、後でまた見てみよう。


最終回の最後、まぁ良いんじゃないでしょうか。
ちなみに今回の最終回は泣きませんでした。
個人的にはなーんかなのはちゃんがイマイチでした・・。フェイトちゃんはなかなか似合ってた♪
個人的にはクロノくんがかなり良いと思いました・・。
でも最後、さわやかな感じの終わりで良かったです。


あぁ〜・・何か素人がこんな事書いて良いのかなぁ・・?
皆さん、怒らないでくださいね〜!!「なのは」は好きな作品なんですよ!!
だからこんな事書いちゃったんです・・。