レッツゴー☆

電車内で友達と待ちあわせしていざ新宿へ〜!
途中ね、電車とまった・・。今までイベの行き帰り、電車とまった事無かったのに・・。
どうやら線路内に人が入ったようで5分遅れで新宿到着。


お昼食べてないから会場近くのモスバーガーで遅いお昼ご飯。
2時からジェラガチャ、3時から物販って事だったので2時30分ぐらいに会場に到着。
東京厚生年金会館〜!しかしココって駅から遠いですよね。


さっそくジェラガチャをやり、カンバッチとホイッスル。
ホイッスルオンリーのガチャが無かった事にちょっと驚き・・。


ガチャが終わると、ゆかりん関係でいつもお世話になってる福岡のお方がいたので挨拶。
しかも何と私が「行きたい〜行きたい〜!!」と言っていたアキバの石丸電気井上麻里奈さんのイベント参加券を頂いてしまいましたっ♪♪
そして「蒼穹のファイヤー」まで!!
本当まじで嬉しかったですよー!!ありがとうございます!!


そしてしばらくして物販列を作り始めたので並ぶ事に。
私は今回特にグッズとか買う予定は無かったんですが、友達はストラップとか買ってたみたいです。


それからブックオフとかで立ち読みしたりして時間潰してました。