angelaのミュージック☆ワンダー☆大サーカス

今回は前説・・?みたいのが無かったです。
面白いの期待してたんだけどなぁ。


ステージにピエロが出て来て人形とロボをステージの箱の中に入れる。
蓋を閉めて次に開いたら・・あら不思議!!
atsukoさんとKATSUさんが!!


そんな感じで1曲目「綺麗な夜空」
2曲目「未来と言う名の答え」


軽く挨拶で「新曲行きますー!」
3曲目は「砂の城


4曲目はびっくり!何とインディーズ時代の曲!!「シャッフル・ザ・ベイベー」。
この曲結構好きです♪angelaのインディーズCD、これが入ってるアルバムだけは持ってます。


5曲目は多分「翼」?初めて聴いた。


で、この後の曲順とかが曖昧だけど許してください。


angela流行語大賞「萌えーっす!」
atsukoさんは「何で萌えは流行語になったのに、萌えーっすはダメなの!?」とか・・。
「萌え」→「燃え」って事で「YOU GET TO BURNING」「Dearert」。


「butterfly」では振りつけ指導も有り!


途中、衣装換えの時、サーカス的な出し物がありました。
ピエロさんが頑張ってました。
そして超踊り子隊の方かな・・?椅子で皆で振りつけ合わせるのをやってました。これは沢山拍手貰ってました。凄かったです!
そしてそして「KATSUの超魔術」。ミスターマリックな感じの音楽で登場(笑)。
お客の中から5人ステージに上がり、KATSUさんの魔術のお手伝い。
初めの魔術はKATSUさん失敗!!会場ブーイング(苦笑)。
しかし次の魔術は凄かった!!


そして毎回恒例の告知。
2006年3月、ニューアルバム「プリズム」発売!!
初の東・名・阪・仙・福ライブツアー!!
ちなみに驚き方は「キター」or「フォー」でと言う指令・・。「フォー」多い!


何と次の曲はアルバムからの新曲!!「Yell for you」だっけな・・?
そんな感じのタイトルでした!


皆が「大阪行くー!」とか各地名を叫ぶと「欲しいのはそれじゃない。全部行きますって声!!」とatsukoさん。


「Over the Limits」や、「Dear My Best Friends」も歌ってました〜!


蒼穹のファフナー ライトオブレフト」な感じの話題に。
angelaもう見ちゃったの!!話して良い?話して良い!?」の声に皆「ダメー!」
ファフナーの羽原監督に「ハキューン」って何?と聞かれたKATSUさん・・。
atsukoさんって本当、いろんな声出せるなぁ・・。はきゅ〜ん可愛い♪


「Proof」は本当良い曲だわ〜!!


「fry me to the sky」は機械トラブルも有り、途中でストップ!!
直してる間、コーラス練習。
そして再度演奏☆


Shangri-La」。
振りつけ説明はいつもの2倍の早さ!!


そんな感じでラストの曲は「Cheers!」。
風船触れなかった〜!!


angelaにアンコールをしてもらいたい時は「アンコール!イェス!」でコールしましょう。


アンコールではメンバー紹介もあり、KATSUさんは恒例の「ジーク・ジオン!」。
そして「ジーク・由衣!」。
「本人来てるからこれ以上は止めておこう・・。」
そこで「ほっちゃーん!」と叫びたくなったのは私だけ・・?


アンコール1曲目は「ラヴ・ランデヴー」。
うりょっちに提供した曲のセルフカバー!!来年発売の「プリズム」に入るそうです。
しかもライブで歌う事・アルバムに入れる事、うりょっちに言って無かったそうで・・。
蒼穹のファイヤー」に続き、angela得意の無許可!!


アンコール2曲目は「DEAD SET」。
やっぱかっこいい!


そしてダブルアンコール、イェス!
スクリーンには雪や海の映像が。それをバックに「Peace of mind」。


そしてatsukoさんからファンへのメッセージ。
泣いちゃいそうで、皆から「頑張れー!!」の声が。


「これを歌わなきゃ終われないよね!?」って事で最後の曲。
明日へのbrilliant road」!!


そして最後に初めに出て来た箱の中にatsukoさんとKATSUさんが入って蓋が閉まり、幕が下りて終了!!
3時間30分にもなる大ステージでした!!