ゆかりんコンサート2日目。

クロうさりんです。
って事でゆかりんコンサートツアー「fancy baby doll」の東京2日目でした♪


曲は1曲だけ入れ替わってましたね!!他の会場でも違う曲なのかな?
個人的には今日のMCの方が好きかも・・♪
ティッシュを求めて舞台袖に戻ったり、初めからやり直したいとか言ったり、警備の人をメロメロにしたり・・ゆかりんぽいなぁ〜って思いましたよ?
今日は本当に端の方の席だったのでゆかりんが横のでっぱりみたいなトコに来るとめちゃめちゃ近くて感動モノでした☆顔が凄いよく見えるの〜!!凄い可愛かった♪♪
盛り上がる曲ももちろんだけど、個人的にはカッコイイ曲を歌うゆかりんにメロメロなのでした♪


ゆかりん、スタッフの皆さん、素敵なコンサートをありがとうございました!!
大阪、名古屋、福岡も頑張ってください♪
自分は留守番組・・うぅ・・。


あと、いつもの皆さんには今回も大変お世話になりました。
そして今回初めてお会いしたりお話したりした方もいました!!こんなヤツですが、これからもヨロシクお願いしますね♪


コメントのお返事は・・・次回にしますね・・。すいません・・。
クロうさりんでしたぁ☆ゆかりん最高っ!!!                 以上。