想う事。

昨日は久しぶりに自分の事で泣いてしまった・・。
お話とかではよく泣いちゃうんだけど・・。
自分の事で泣くのは久しぶりかも・・。
悲しくて悔しくてなんか涙が溢れてきました・・。
またいろいろぐるぐるしちゃってて。
自分では笑いながら人に言えても、実際に見たり聞いたりしちゃうとやっぱりへこむ・・。
そうなのかな?そうなのかな?って思って。
確かめもしないのに信じて悲しくなって、結局泣いて・・。
やっぱり子供ですね・・。
今の私は5歩も6歩も進まないと駄目な気がしてきた。
半歩でもなかなか進めないのに・・。
凄く高い壁があるような気がするのです・・。
ぐるぐるしてるけど・・。答えはきっとまとまってる。
それを言葉に、行動にできない自分が情けない・・。
素直になりたいなぁ・・。


ゆかりんにパワーを貰ったばっかりなのに・・!!
こんな事言ってちゃダメですよね・・。