お返事

ずーっとお返事してなくてすいません・・。はわわ・・!!


ノエルさん、え〜とカウントダウン5日前は、ダンサーさんとかが休憩中なトコにゆかりんが現れて「あと5日〜」って言ってたわりとシンプルな物だったと思います・・?
コンサートお疲れ様でしたっ☆
「ダークゾーン」かぁ〜!!なるほど!
本当に今回も初めまして?な方とか多くて面白かったですね〜♪


団長さん、本当に当日も「大丈夫ですか?」と声をかけていただいて・・。
ありがとうございますっ!!
ちょっと思うように声が出せなかったけど、だいぶ回復に向かいつつありますよ☆
「その場でしか手に入らない大切な何か」って言葉、良いですね〜♪
団長さんはあと、3公演回るそうなので、是非頑張って来てくださいっ!!
楽しい思い出が沢山できると良いですね!!


夢月さん、お疲れ様でした〜!!
お会いできないかな〜と思ってたので会えた時には嬉しい&ビックリでしたねっ☆
簡単な挨拶しかできませんでしたけど、今度会ったら是非にお話したいですね!!
本当に充実した2日間でしたっ。
ゆかりんの顔を見たら、初日の疲れなんて全くっ!!・・って感じでしたよね?よね?


BEATさん、まさか会場に来てると思ってなかったのでビックリでしたよ〜。
2日目終わってからビジュアル見ました・・!!
・・私も食べた事ないですねぇ・・。
今度買って来なきゃ・・?かな・・?


イッシーさん、お疲れ様でした♪
初めっから「石田さんっ!」とか言っててすいません〜・・!!
ツンデレかぁ〜・・じゃあ今度会った時はこっちから話しかけちゃって良いのかな?かな?
横のでっぱりは偉大ですよね〜!!初めて横で良かったって思ったもん!!
警備員さんめろ〜んの時とかも近くて楽しかったですね〜♪