お返事

イッシーさん、あああ・・・。そんな事言っちゃって良いんですか!?
そんな事言われたら次に会った時「いし君」って言っちゃうじゃないですかっ!!タメから下には遠慮ない性格ですので・・。
今回のライブは横で当たりでしたね〜♪てか基本、自分あんま真ん中こない・・。
多分、もうこれ以上前でゆかりんにめろ〜んしてもらえる事は自分には一生無いんじゃないかと思えてきた・・。良い思い出だぁ☆


夢月さん、あああ・・!!
何でー!?何で皆、周り大阪行き決めてるのー!?
お留守番サミシイ・・(泣)。
とにかく、せっかくですし全力で楽しんできてくださいねっ♪


ノエルさん、ご意見ありがとうございます〜。
自分に自信・・・まるで無しですよ・・。はぁ・・。
ノエルさんのレポはやっぱ細かくて凄いですねぇ!!見習わないと!!
「Spring fever」も「デイジー・ブルー」も今風に言うとツンデレってヤツなんでしょうかねぇ?


朔乃さん、「ゆかりん」のキーワードで、はてなトロールしてたら朔乃さんの日記見つけてビックリでしたよ〜♪
朔乃さん優しいです〜!!優しいです〜!!偉そうなんてとんでもないっ!!
そう言ってもらえた事が嬉しいですっ!!また名言を聞いてしまった☆
あぁ・・本当、大阪コンサート行って朔乃さんに会いたかったぁ・・。
アンテナ全然OKですよ〜♪こちらからもさせてもらって良いのかな?かな?