お返事

ノエルさん、やっぱお留守番って向こうが気になっちゃいますよねぇ・・。
私も時計を見て今頃アンコールかな?とか思ったりしてました。
来年からは親的に、もうそんなに言わなくて良い年齢だろうって事らしいです。自己責任で動け〜みたいな?
風邪は何だかほとんど治ったようでほっとしてます〜!!


夢月さん、大阪公演お疲れ様でした&お帰りなさい♪
楽しい思い出ができたようで?良いですね〜☆
私もいつかゆかりに行ってみたいなぁ・・大阪店じゃなくても良いから(苦笑)。


イッシーさん、お留守番中はゲームだったのですねぇ・・。
まぁそれも有りだと思いますよ☆
車の免許は取るつもり・・だけど・・真面目に取れるかが分かんない・・!!教習所は行こうと思えば夏休みには行けるんですけどねぇ。夏休みとか校則的にNG。
そして私は「永遠の13歳」ではありません!!「10年前は3歳」です!!・・・これ言ってると結構寂しくなってくるわ・・。