チアコン

今日から全体練習でしたよー。
ペアの子と初顔合わせな感じ。
下の学年のメガネくんでしたよぅ〜。
まぁ、ぶっちゃけ「俺、あいつやだ」的な発言をしない子なら誰でも良いですって感じ。
裏で何か言われてるかは分かんないけど(苦笑)。
てかあんま踊り覚えてないみたい・・?
学年の違う男の子と特に話す事も無く、友達と「気まずくない?手とか繋ぐトコとかどーするよ?」みたいな事を話してました(笑)。


去年は最悪だった・・。
私に決まったクラスの男子が「俺、踊る気しねー。やだ。やらない。」的な事を言い出し、クラスの男子全員が「お前、ペアあいつなの〜?かわいそ」的な発言をし、もめてもめて結局、私は女の子ちゃんとペアになりましたと言う嫌〜なお話・・。
何ですかその態度!!ろくに喋った事も無いのに!!
結局人間、顔か!?顔なのかっ!?悪かったねぇ、可愛くなくてっ!!
今思い返すとお前こそ何様だよって感じですよね☆
だから男の子は嫌いだっ!!
はぁ〜。ちょっと書いたらすっきりした気がする♪