チケ到着

今日、ゆかりん23日のチケが届きましたー。


三階、です。はい。
別に期待はしてなかったけど・・・ゆかりんが見えないのだけは嫌なんで・・本当、スクリーンがある事を祈ります・・。
双眼鏡持参するべや。


相方ちゃんに連絡したところ。
・・・・・やばいやっぱ良い子だわ、この子・・・・!!!
お姉さんあなたのそんな純粋なトコが好きです・・♪


とにかく。
楽しみですよ?めちゃくちゃ。


三階の皆さんーーー!!!!
当日は頑張りましょうねーーーーっ!!!!
ちょっと遠距離恋愛席だけど気持ちは1階2階と変わらないはずだぁ〜〜!!!!
とか言ってみたりw


ゆかり様、ライブ頑張ってください!!すっごく楽しみにしてます☆
何歌うんだろう?どきどきです。
そしてたまには三階も気にしてくれたら嬉しいなぁと思う希望的意見(笑)。