ご褒美

某コンビニでバイト中の私、クロうさりん。
通い始めて早5ヶ月目。


あぁー今日もろくな事ねーぜ。
あの子は今日もあんなだし倉庫はしまんねーし。
そんなにせかすけど誰のせいで掃除してんだよみたいな。
とか、寂しさと悲しさを感じてたそんなバイト終わり。


「はい。初めてだね。頑張ったからこれ。」
って店長から初めてご褒美を頂きました♪♪やたーーーっ♪♪
ちょっと・・いや正直かなり嬉しかった自分がいました。


ジュースとかお菓子とかアイスとか、とにかくすっごくいっぱい入ってたー。
嬉しくて写メ撮りましたよ?まじで(笑)←ばかとか言うなや!
店長、オーナーもかな?、ありがとうですっ!!!


こんな事で嬉しくなれる自分はきっとまだ純粋中の純粋ですよね?ねっ?