お返事

ねここねこさん、お久しぶりです〜♪(^ヮ^*)ノシ
ねこさんの事忘れる訳無いじゃないですかっ☆
テスト終わったからこれで心おきなくライブ行けそうです。


イラスト見ていただいてありがとです!!
そんな私はねこさんのイラストが雑誌とか某新聞に載ってると嬉しくて母に見せてますよ(笑)。


ねこさんも遠征続くでしょうが風邪に気をつけてくださいね〜。



ノエルさん、一応携帯は充電満タンならそんなに減りは早くないかな?買ったばっかりだし。
自分は903iですよ〜♪個人的には気に入ってます♪

ほっちゃんの好きな曲まだ送ってないや・・・!!締め切り早いんだっけ?
送らないうちに締め切っちゃいそう・・。


嘘です、嘘!
一次会・ニ次会参加する事になってますのでよろしくです〜。



ももさん、会報は今回も素敵ゆかりんいっぱいだったねぇ〜!!
イラストも見てくれてありがと♪


相方と思ってますよ☆いやぁ、嫌がられなくて良かった(笑)。
これからもヨロシクっす!!
ブログ頑張れー!!