集合

って事で今日は「いつだってMyサンタ」のライブの日です〜。
昨日、待ち合わせの約束をしたので1時に品川駅〜。
多分1時ぐらいには着いたと思うんだけど「遅いっ!」って言われた・・。そんな私は待ち合わせをすると結構な確率で人を待たせます(苦笑)。


ステラボールの方に行ってみると、すでに妖精さんがちらほら。
で、適当にお昼食べるトコを探す。
品川ってお洒落ゾーンかも〜?
結局マックで買ってフリースペースに持ち込んでました。外です。
寒かったけど案外平気だね!昼間だし。
そしてCG、本当に教えてもらえるなら教えて欲しい・・。


それから駅の反対側に行ったけど特に面白い物は無く?
駅の半中って感じのすたばでしばらくまったり〜。
仲間もだんだん増え、あぁ〜今日はイべなんだなぁ〜って感じがしました。


それからステラボールの方に行ったら「まだここにいるな」的な事を言われたので何だかゲーセン。


そして開場が近くなるとまたまた仲間が集まる〜。
列が出来てたりでそろそろテンションが上がって良い頃・・なんだけど。
そこで中は自由席になってるとの情報!気持ち的に元気になりましたよ♪
スタンディングのつもりで来たし。


兄さんからチケットを貰い、何だか仲間の中で初めに会場入っちゃった。
兄さん、本当に譲ってもらってありがとうございます!!


しかしメリーゴーランド?みたいのとかあって本当、品川プリンス充実してるなぁ〜。
水族館とか映画館とかあるし・・。


4列目?の舞台向かって右側な感じの方に座りました。
本当、自分でチケ取って無いのにこの位置・・。十分すぎますっ!!本当に感謝ですっ!!


待ってる間のBGMはキャラソンのリミックスバージョンでした。
スモークが客席に流れすぎで何て言うか中央のお客さん大変そう・・(苦笑)。