『信じれば・・・』いつだってMyサンタ!LIVE2005in品川ステラボール

初めに本編の映像が流れる。
サンタさんが4人登場〜。バンドメンバーさんがサンタの格好してます。


そして1曲目。シャリー役・小林ゆうさんの「Get my own way」。
シャリーちゃんをイメージした青い衣装で登場。


そして1曲終わると司会の日本カモシカとサンタのお姉さん登場。
どうやら各キャラが1曲歌って、司会とクリスマストークして、もう一曲歌う感じ。

ゆうさんは「自分がサンタならどうやって忍び込む?」みたいな質問に「驚かせたい。屋根とか飛ばして・・」と・・。
本人めちゃめちゃ緊張してたみたいだけど、凄くお上手でしたよ!!


そしてもう1曲「彼女になりたくて」。



その次に登場したのはノエル先生役・櫻井智さん。
1曲目は「Tomorrow's Weather」。
ノエル先生をイメージした紫のセクシー?衣装。


トークでは「赤いピアノが押入れにあって見ちゃいけないと思って閉めた・・」と・・。
あとで喜んで貰ったそうです!
お子さんいるんですよね?お母さんなんですよね?櫻井さんって?
キレイだぁ〜!!若い〜!!


その後は「さよならを言うために」。



次に主題歌の七花さん。
白いドレス風衣装で登場〜。

主題歌「My Love」では作詞にチャレンジされたそうで。簡単そうで意外に大変だったとか・・。コーラスも。

「brand-new me」「永遠の奇跡」と歌い、PVが流れてから主題歌「My Love」。



サンタの格好のバンドメンバーさん達が去って行き、次は挿入歌を歌ってるLittle Non
バンドメンバーさんが舞台に姿を現し、すでに歓声が。
PVとか流した後に、ボーカルのノゾミさん登場。
緑と赤のスカートがふわーってした衣装。

挿入歌の「サンバdeサンタ!」、新曲の「さくらさく」、デビューシングルの「あきらめないで」とか6曲熱唱。
何かLittle Nonのミニライブって感じでした。
しかし良い感じですねぇ。聴いてて元気が出る感じだし、メンバーさんも面白いし♪
モヒカンの人面白い〜!


そしてここで何故か参太役の亀井淳さんがゲスト。
声優初挑戦だったんだ?
しかし特に何をする訳でもなく帰って行きました・・。いじられ役?



そして次はゆかり王国民お待ちかね!!
マイマイ役・田村ゆかりさんの登場〜☆
マイマイをイメージした?ピンクの超ふわーってした衣装で登場!
ゆかりん可愛いー♪

1曲目は「GANVARE!」。
ちょっとコールとかも入ってた〜!
かしゆかりんがバンドで歌うのは春以来だよね?そう考えると今回貴重!?


前にサンタさんはいないと発言してたゆかりん
「サンタがいるって言わなきゃいけない状況じゃん!裸なのに服着てるって言わなきゃいけないみたいだよ〜!」と発言。
「世界的にサンタクロースさん、もっと上手くやってください。」だそううです!!
やっぱゆかりんトークは凄いやぁ〜☆
サンタクロースさん、って事で上手くやってくださいませ。


そして2曲目「お願い☆サンタクロース」。
ゆかりんの歌声にほれぼれですよ♪
ゆかりんコールの鳴り止まない中、ゆかりん退場〜。



そして次は主人公マイ役・平野綾さん。
マイちゃんをイメージしたサンタ服で登場。


1曲目は大人なマイちゃんな感じの「my saint」。


しかし平野さんのトーク初めて聴きましたけど・・凄いですね・・!
独特の世界観!しかもあの声・・。
大人マイちゃんをやった人とは思えませぬ!!
PV可愛いなぁ・・。


そして子供マイちゃんな感じの曲「キミからお願い」。
振りコピな感じの曲ですね?本当に可愛い曲!!


これで一旦終了。
アンコール待ち?の時にスクリーンにグリーティングカードが映ってて、「レアカードってあの絵柄なんだぁ〜」とか思いながら見てました。
そしてアンコールに突入です♪


ステージ上に出演者全員集合し、今日の感想。
ゆかりんやっぱ可愛い〜♪
アフロさんを見て笑ってました。ゆかりん


そして最後に出演者皆(Little Nonのバンドメンバー以外)で「恋人はサンタクロース」合唱。まぁ何でその曲って突っ込みはナシで・・。
ゆかりんの歌うとこではゆかりコール☆


手を振って皆さん舞台を後にしました。


そして日本カモシカとサンタのお姉さんからの告知で今日のイベントは終了!!


お疲れ様です!!