終了後

外で皆で集まってのーんびりしてたらLittle Nonのモヒカンの方が登場!「ステラボールってドコ・・?」って・・。
皆握手してもらってたし〜良いなぁ〜!ファンサービスいいですねぇ!!
何だか大人数で案内までしてたし(笑)。


そんなこんなで駅まで移動〜。
皆さんはこれから、りのちゃん風に「すき焼きすき焼き〜♪」ってやりに行くそうです・・。行きたかったなぁ・・。


で、皆と反対側に帰るからホーム下りるトコでお別れ。
てか、山手線は山手線。京浜東北京浜東北って方向関係なく路線で下りるトコ一緒だったのに、京浜東北の方下りてから気づいた・・。自分バカだ・・(苦笑)。
向こうのホームに皆が見えるよぉ〜♪
手とか振ってくれて自分でも何でこんな嬉しいんだろ?って感じに嬉しかったです☆
面白かった〜!!


そんなこんなで、上野から快速とか乗れちゃったんでかなり早く地元着!
いつもだったらご飯食べに行って「そろそろ帰ります〜」とか言ってる時間・・。


それにしてもスタンディングでも無かったのに自分何故だか凄く疲れてました・・。
もう年かなぁ?
今日は早く寝よう〜。