お返事

ねここねこさん、ありがとうございます♪
無事に赤なしです!!
サンタライブ、お疲れ様です!!


団長さん、「ミラクル☆ガールズ」少しなら記憶にある気が・・?
サンタライブ、お疲れ様でしたぁ!!


イッシーさん、弟さんの方がきっと成長時期が早いんですよ?イッシーさんもまだまだこれから頑張れば・・!!多分・・。
プッ様、「恋せよパペット」が発売されちゃったんで出番が少なくなっちゃうかもですけど、見かけたら可愛がってやってくださいな♪


BEATさん、はい!これでひとまずは安心です〜!
本当はイラスト、白黒オンリーにしようと思ったのに結局トーンに頼っちゃいました・・。
アキバはどうでしたか?楽しんで来ました?


ノエルさん、9時ちょうどは向こうのホームにいる皆に手を振ってた頃です(笑)。多分。
クリスマス、良いですねぇ!イベ!しかも2時間分!?
本当、黒ネコ同盟どうしたんだろ?って感じです・・。てか多分地元の郵便局に原因があるんじゃないかと自分では思ってます・・。