新潟

って事で祖父のお家です。
雪がめちゃめちゃ積もってます!!さすがにスカートはく気になれない・・。


今日は市内をちょこっと回りました♪
マニアックそうで、去年こっちに来た時から気になってたお店に入れました!
中は・・凄かったです☆
DVD・フィギュア・ゲーム・漫画・同人誌とか、かなりマニアック!!


「hm3すぺしゃる」の中古を発見!!驚きの安さ!!
ゆかりんが表紙&巻頭特集のvol.10と15を買っちゃいました♪♪
お家帰って早速読みましたよ!!
ゆかりん最高です!!可愛いです!!やばやばですっ!!
hm3さんは何ていつも素晴らしい雑誌を作るのでしょうか!!って思っちゃいます。
は〜・・姫が可愛い〜♪♪その美しさは罪ですよ・・!!
毎回言ってるとおり、見てるだけで幸せ☆
しかもvol.15は、ゆかりんが今まで出演してきたイベントリストまであって凄い良い感じでした!


それからMyパソで持参してたゆかりんDVDを観賞!!

何度見ても良いです♪


てか自分、お家にいる時とやってる事さして変わんないやっ!!
え〜っと・・これからきっと紅白でも見ます。