ゆかり姫

去年の大晦日は、ゆかりんカウントダウンイベントがあったんですよねぇ・・。
ちいさないっぽ。
今年の今頃はゆかりんはお家でのんびりかな?


ゆかりん、2005年もファンの皆に元気とパワーをくれてありがとうございます!!
姫のお歌にも、トークにも、写真にも、たくさんたくさんパワーを貰いました。
言葉じゃ言えないけど、本当にいっぱいいっぱいゆかり姫には感謝してます!!
ゆかりんにとって今年はどんな1年だったのかな・・?
私は沢山姫に会えて嬉しかったです♪
間近で姫に問いかけられたり、ラジオでメール読んで貰ったり、本当に思い出に残る1年でした☆
そして、姫のファンって事で集まった仲間も皆凄く良い方ばかりで・・。
本当に姫のおかげで沢山の仲間も出来ました!!
来年も皆さんと一緒に沢山たくさん姫を応援したいと思います!!


田村ゆかり様、2005年もお疲れ様でした!
2006年も応援してます!!ついて行きます「ゆかり道」!!
お体に気をつけて、来年もお仕事頑張ってください!!