2005年を振り返って。

ざっと参加してきたイベを振り返ってみたいと思います。


1月22日・黒ネコ同盟集会
初めてのほっちゃんで4列目・・!!最高でした♪


3月19日・New Type感謝祭
久しぶりの黄色い声援(笑)。いろんな声優さんを見れました。


3月27日・すぷりんぐ*ふぃーばー(ゆかりんその1)in神奈川県民ホール
今、仲良くしてもらってる皆さんと初めて会った記念すべき日♪
ゆかりんの着物風衣装とかドレスとかマジ可愛かったし最高!!
事件が起こっちゃったのは残念でした・・。


3月29日・angela全曲ライブ
長かった〜!でも前の方で見れた!
大ボリュームなライブでした。


8月13日・めぐり合いin川崎(ゆかりんその2)
まさかまさか・・ゆかりんと同じ舞台に!!
一生忘れません!!


8月14日・(有)チェリーベルイベント
友達に誘われ・・。
黄色い歓声〜♪


8月28日・水樹奈々さんライブロケットinパシィフィコ横浜
初奈々さん!
パワフルでしたねぇ〜!!


9月11日・KOTOKOさん硝子の風靡ライブin東京厚生年金会館
母と参加!文化祭で行けない予定だったので行けて嬉しかった!
やっぱKOTOKOさんのお歌は良い〜!!


9月24日・「魔法少女リリカルなのはA's」リリカル☆パーティーSP(ゆかりんその3)
ゆかりんが近かった☆皆さんと見れたのも楽しかった!!
とにかく盛り沢山な内容で楽しかったです!!もくじゅう・・。


10月29日・Aice5お披露目イベント
広場は1時間前から場所取りで何とか前の方げっと・・。
ホールの方は2回も「ゲット・バック」が聴けました♪


11月13日・きゅーてぃーきゅーてぃーコンサート(ゆかりんその4)
楽しかった〜!!席は後ろだったけど沢山声出しちゃいました。
やっぱりゆかりんライブは最高☆月の雫ぷろじぇくとも大成功で、ゆかりんにつられて私もうるうるしちゃいました。


12月17日・Myサンタイベント(ゆかりんその5)
ピンクのふわふわゆかりん〜♪可愛かった!
初めて見る方も多く、新鮮でした。


12月29日・angelaミュージック☆ワンダー☆大サーカス
やっぱりファン層が広い!!
ライブなのにサーカスな感じも面白かったです!


そんな感じで私の1年こんな感じでした♪
楽しかったなぁ〜♪
今年はゆかりんに5回も会ったのですね!?びっくり☆