お留守番の日。

って事で今日はゆかりんコンサートツアー3日目、大阪公演でしたね〜☆
はい・・。私は行ってませんが!
1人でぼーっとしてたらやっぱ、ゆかりんや皆に会えない事が寂しくてうぅ・・って感じでした。
公式のレポートを見たり、黒パペを抱っこしてゆかりんの曲をおとなしく聴いておりました。
やっぱりゆかりんの曲は最高です♪
「Cutie・Cutie」聴いてたら凄い先週のコンサート思い出しちゃった!
今日のゆかりんも最高に可愛かったんだろうなぁ・・。
でもでも、想いは連れて行ってもらえた?ようなので嬉しいです☆


ゆかりん、スタッフさん、本日もお疲れ様です!!
あと2公演ふぁいとですよ〜♪
そして会場に行かれた皆さんも、お疲れ様でした〜。


何かね〜、思ったよりお留守番寂しかったのです。
親にも「今日が名古屋ならお姉ちゃんに会いつつ1人で行かせても良かったんだけどねぇ」と言われました・・。
来年になったら結構自由にして良いらしいので是非に遠征するつもりで考えたいなぁ〜♪
沢山ゆかりんに会いたいし♪