お返事

ノエルさん、はてなにしたのですね♪仲間だぁ〜!!
最近本当に気温の差とか激しいし、風邪ひきには辛いですね・・。
レポートは本当に細かいですよ!!やっぱりあれだけ書くとなると大変なんでしょうねぇ・・。毎回お疲れ様ですっ!!
作詞家さんはやっぱ偉大ですよねぇ〜・・。


よーくん、はてな始めたんだぁ〜?おめでとー♪
一応アンテナ登録しといたから!!よかったらって事はしなくても良いのかな?かな?
こっちアンテナ登録したいならどーぞっ。
ホスト部は面白いよ〜☆
てか、優しくしないから(笑)!!ぶっちゃけお姉さん、優しくどころかキミみたいのにはめちゃ厳しくしないとと思うのさ?ねっ♪


朔乃さん、もちろん!!朔乃さんには優しくしちゃいますよ〜!!
私もたまにしかパトロールしないんですけど、偶然朔乃さんの日記見つけちゃって♪偶然と言うか運命!?なんて。にゃはは☆
何かやっぱ朔乃さんの言う事は凄いなぁ〜♪
来年ツアーがあった時には私も関西に行けるように頑張りますのでっ!!
あと、アンテナ登録させていただきました!!


イッシーさん、ホスト部良いですよねぇ〜☆
もしかして「イッシーさん」より「石田さん」より「いし君」って呼ばれるの希望してます!?なんて。
ちなみに、タメ=同い年・・って意味なのですよ。タメ語では無く。
あっ!!違ったっ!!自分10年前は3歳って事になってたっ!!同い年とか言っちゃダメですよ〜♪・・・すいません・・。