昨日は学校のみんなさんと、ネズミがいる夢の国の海へ行って来ましたー。
海の方に行くのはすごーく久しぶりだったんですけどめちゃめちゃ楽しかったです!!
イタリアだったりアメリカだったり造りもやっぱお洒落ですよねぇ〜。


ベネチアのゴンドラに乗ると船を漕いでるお兄さんがイタリア語の歌を歌ってくれるのですが、それが凄く微妙で笑いそうになったりw
ショーに出てたお兄さんがカッコ良さ過ぎて写メったりw


そうそう。初めて1回転するコースターとか乗った。
何か、「あぁ回ってる…回ってる…」って感じだったわ!!!
タワーオブテラーはめっさ気になるけど乗らなかったので、次に行く機会があれば乗ってみたいなぁ〜…。


ショーも凄くて、何で今までちゃんとショーとかパレードとか見なかったんだろうとか思いましたよっ!!!
やっぱ夢の国だね!!!
そんな感じで楽しい時間が過ごせました☆