運転

さっそく…と言うか、自分のお家の車に乗ってみましたー。
後々大変になっちゃいそうだから、出来るだけペーパーにはなりたくないんだよね…。


しかもワゴン乗りましたwww
それで初心者マーク付けて母を横に乗せてお買い物行きましたよ。
母曰く「姉より上手」だそうでw
姉ちゃんはいったいどんな運転をしたんだか…。


お買い物に行った場所は初めて行く場所だったんだけど、ペットショップとか入ってて可愛くてしばらく見てまわっちゃいました♪
ネコがいなかったのは少し残念だったけどハムスターとか可愛かった〜。


そうそう。食品売り場で見たんだけど。
ホームランバーって…アイス…?
すっかり間違えてましたwごめんなさいw
公録で頂いたのはお菓子です。名前は…いま調べたらチョコバットだそうですwww
全然名前合ってないじゃーんと言う素晴らしいバカな自分…。
当日の事を書いた日記も直しておきます〜。
きっと参加された方とかこないだの見てたら「違うじゃん」とか思われてたかもww
すいません…またバカな事やってるとか思って許してくださいw


そんなこんなでまぁ、運転したのでしたぁ〜。