お返事

ヨシミツさん
普段ここに「あの時の方ありがとうございました」って書いても偶然に読んでいただけた事が無いので凄いびっくりしてます!!
ち…ちなみにヨシミツさんのお名前は出してませんが、あの文章は大丈夫でしたか?失礼とかになってなければ良いのですが…。
こんな日記ですが良かったらこれからも見に来てくださいね♪


ねここねこさん
ありがとうございます〜。
さっそく運転しちゃいましたよっ☆あ!お約束の物…待ってますよ〜!!
じょ…冗談ですよっ!!さすがに頂いてばっかじゃマズイですし…!!


ノエルさん
ありがとうございます♪
合格発表はお友達と見たので、2人供受かってるのを見て「きゃーーー!!」と叫びましたよっ。
黒薔薇登場前に流した映像、アレは欲しいんですがw
Yui4は本当に毎年あんま当たらないですよねぇ〜…。


ホーリーセブンソウルさん
おぉ!!ありがとうございます☆
こんな日記ですけど、よろしかったら読みに来てくださいね!!
鴻巣って事はホーリーセブンソウルさんも埼玉なのですねぇ〜。しかもアキバまで車で行っちゃうんですかっ!!凄いっ!!
ゆかりんソングでドライブとか素敵♪